
人々の会話。
扉が開く度に入って来る車の音。
ランダムに流れる有線。
レジが終わり出口へ向かおうとすると、思い出の曲が流れ始めました。
自然と足が止まり、
幸せな歌詞と明るい曲調とリンクした大切な思い出が蘇り心が温かくなる。
きっとその曲を聴く度に蘇る夢のようで幸せな1日。
偶然かも知れないけれど、偶然じゃない気がする出来事でした。
投稿者プロフィール
- くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
-
名古屋市南部を中心に、ルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングをしています。
言葉にする前の心の声にもそっと寄り添い、少しでもほっとできる時間を届けたいと思っています。
趣味は読書、写真、カフェ巡り。
最新の投稿
- 2025年12月4日君との会話*焦らずみんなゆっくり大きくなっていきますように
- 2025年11月4日学 び*迷ったけれど、伝えてよかった日
- 2025年10月31日君との会話*立ち止まる勇気が、歩き続ける力になる
- 2025年10月28日感 じ た こ と*わたしが“いい人”をやめた日


