無駄なことはしたくない。
出来たら、
一番近道で
最短ルートで
簡単にお手軽にささっと難なく。
きっと、一度は考える。
実際にはこんなことして何の役に?と
首を傾げたくなることも往々にして起きる。
後から振り返れば、無駄なことなんて1つも無いのでしょう。
ただ、今立っている場所から目指す先が見えていないから本当に?と疑ってしまうだけ。

よく見たら足元はレインボーロードかも知れません。
投稿者プロフィール
- くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
-
名古屋市南部を中心に、ルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングをしています。
言葉にする前の心の声にもそっと寄り添い、少しでもほっとできる時間を届けたいと思っています。
趣味は読書、写真、カフェ巡り。
最新の投稿
- 2025年12月4日君との会話*焦らずみんなゆっくり大きくなっていきますように
- 2025年11月4日学 び*迷ったけれど、伝えてよかった日
- 2025年10月31日君との会話*立ち止まる勇気が、歩き続ける力になる
- 2025年10月28日感 じ た こ と*わたしが“いい人”をやめた日


