会社からのお題2つ目です。
「2017年の予言 私はこんな一年を過ごすでしょう」(くれたけ#54)
2017年の予定です。
年が明けたらHPのトップでもアナウンス致しますが、日頃ブログを読んで頂いている方々へ先行案内です。
2017年2月1日~
・カウンセリングはスカイプ・電話のみとさせて頂きます。
・くれたけ心理相談室 南支部を閉鎖し秋頃に移転・リニューアルオープンを致します。
(移転先の住所など正確に決定致しましたらHPの方でご案内いたします。)
2017年5月1日~
・カウンセリングのご依頼(お問い合わせを含む)を一旦お休みさせて頂きます。
再開は南支部の移転・リニューアルオープンと同時期を予定しております。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。
また、ブログの更新はお休み中もさせて頂く予定です。
と堅苦しい感じで書いてみましたが、
個人的にはウキウキと不安に満ち溢れたチャレンジの年になると思います。
どこまで精神と体力と根気と笑顔を保っていけるか・・・
未知の世界なので想像すら付かないというのが正直なところです。
こんなことどうってことない!と、きっとどこかで開き直ってしまうと思うのですが、
そこまで辿り着くのに苦労するんだと予想しています。
頼まれごとは試されごと、苦難は工夫で創造して、できるだけ潔く。をモットーに
2017年も楽しく笑って今より1UPも2UPも成長するでしょう。
投稿者プロフィール

- くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
-
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。
趣味は読書と写真と秘密基地探索。
最新の投稿
- 2025年4月2日君との会話*さくらの花
- 2025年3月16日学 び*くれたけ心理相談室 総会
- 2025年2月18日君との会話*会って話すこと、
- 2025年2月14日こ こ ろ の こ と*気分が乗らない、そんなとき
“「2017年の予言 私はこんな一年を過ごすでしょう」(くれたけ#54)” に対して1件のコメントがあります。