
5月23日はこいぶみの日。
23日は付き合った記念と入籍記念で
結婚当初から毎月旦那さんがスイーツを買ってきてくれます。
こどもが寝静まった後に二人でお茶を淹れてのんびり食べるのが私たちの贅沢です。
普段言葉では気持ちを伝えてくれないけれど、こうして記念日を大切にしていてくれる事がスイーツよりも嬉しかったりします。
これが夫婦円満の秘訣かもしれません。
投稿者プロフィール
- くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
-
名古屋市南部を中心に、ルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングをしています。
言葉にする前の心の声にもそっと寄り添い、少しでもほっとできる時間を届けたいと思っています。
趣味は読書、写真、カフェ巡り。
最新の投稿
- 2025年12月4日君との会話*焦らずみんなゆっくり大きくなっていきますように
- 2025年11月4日学 び*迷ったけれど、伝えてよかった日
- 2025年10月31日君との会話*立ち止まる勇気が、歩き続ける力になる
- 2025年10月28日感 じ た こ と*わたしが“いい人”をやめた日


