ピーピーピー

今週に入って空気清浄機の水がなくなった音がよくするようになりました

先週まではほとんど減らず、申し訳程度の量でも何も言わなかったのに…

夏の湿度が終わり秋の湿度になっていたようです

残暑が厳しく少ない運動量でも汗をかくので体感では大きな変化は感じていませんでしたが
正確な機械はしっかりと変化を感知していたようです

これからますます乾燥する季節、夏より潤いを意識するようになります

肌感も大切ですが、機械が出す変化を目安にするのも大切だと思います

ご自身の感覚と機械の正確さの程よいバランスが取れると良いですね

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ