贈り物の蓋を開ける瞬間ってワクワクします。


選んで頂いた気持ちや
どれにしようかと考えて下さったことが嬉しくて
何が入ってるんだろう?と蓋を開けてわぁ~~~とときめく。

パッケージがとても可愛くてワクワクしたことを
贈り主の方へお礼と共にお伝えしたら
「私もお店で見つけた瞬間ワクワクしました」とお返事を頂きました。

ご自身の感じたワクワクを素直にそのまま贈るってとても素敵で
本当に楽しみながらお店を回って下さったんだと心が温かくなりました。

ワクワクとわくわくが繋がった瞬間でした。

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ