2015年もあと数時間になりましたね。

皆さんにとって2015年という年はどういう年でしたか?
少しでも、「良い年だった」と感じる方が居たら良いなと思います。
さて、今年最後の会社からのお題。

「2016年はこんな私です」

 

どうなるでしょうね?(笑)

まずは・・・きっと今年に負けないくらい沢山笑ってます。
笑い上戸で更に未だに箸が転げても笑えるのできっと笑ってます。
毎日が楽しくて仕方がないですし。
誰だってきっと笑顔が一番なんです。

あと・・・今年以上にバリバリお仕事してます。
色々とチャレンジして、失敗したり、落ち込んだりするでしょうが、
何度だって立ち上がってベストを尽くしまくります。
そして、更に今のお仕事を愛することでしょう。

あと・・・沢山の方との良いご縁を頂いてます。
ご縁って欲しいと思って繋がるものではなく、繋がるべくして繋がると思うので、
自然に自然にそのままで頂けるご縁を大切にしたいです。

 

それから・・・脱中身おっさん女子!

・・・と言いたいところですが、辞められません(笑)
だって、食べたいものも飲みたいものも言いたい事もできないなんて・・・ぽいずん。

なので・・・違和感なくおっさんになる!!
イメージと実際の印象が違う・・・という次元をすんなり越えてごくごく自然にすれば良いかな?なんて。
そんな計画をしております。

あとは・・・現状維持でいいかな?と。

もう十分幸せですし、これ以上の幸せを望んだら罰が当たるのでピークをキープ!
多分一番我儘な方法だと想いますが、
上がりも下がりもせずにず~~~っとこのままの幸せ度合いを維持しているでしょう(笑)
あとは、ちょっとづつでもお裾分けして行きます。お礼も兼ねて。

2016年は全体的にほんわかと幸せを感じる私であると思います。
きっとこれが一番性に合ってるんだと思います。

13598586_480x360