会社からのお題です。

正直今更ここが意外でしょ?ということってないかな?と。

  1. お家大好きひきこもりです。
    外に出る用事が無ければずっと家でゴロゴロしてます。
    休日は部屋着のままソファから動きません。
  2. ゲーム大好きです。
    クリスマスに自分へのご褒美に「スプラトゥーン」を購入しました。
    あれから数カ月・・・時間を見つけては色を塗りまくってます。
  3. メイクが下手です。
    今までそんなにこだわってきてないので技が何もありません。
    先日自分ではバッチリした!と思っていたのに「スッピンですよね?」と言われへこみました。
  4. 人前で話すのが苦手です。
    自己紹介とか何を話せばいいか分からず、墓穴を掘ってしまいます。
  5. 基本的に毛のない動物は愛せません。
    鯨やイルカなどは同じ哺乳類なので愛せますが、爬虫類はどうしようもありません。
    鳥肌が立ってしまいます。
  6. 運動は球技や1対1で戦うものは好きです。
    走ったり飛び続ける陸上系の運動は途中で心が折れます。
    決められた時間が来るか相手を倒すかしたら「終わり」が来るものの方が燃えます。
  7. ビビりです。
    ホラー、ゾンビ、パニック映画は観ません。
    恐怖する時間があるならハートフルな映画を観ようと思います。
  8. 千葉ネズミの王国へ行ったことがありません。
    大阪高速が見える遊び場の方が個人的には好きです。

49386103_480x381

こんな感じでしょうか?

「何を書こうか?」と上の画像のように自分自身とにらめっこしてみました。

意外性ってあったらあったで面白いのでしょうが、

無かった場合、それだけ裏表なく正直に暮らしている証拠なのかな?と思います。