思い通りに行かない。
なんか上手くいかない。
落ち込んだり、イライラしたり、こころの中がいろんな感情でぐちゃぐちゃになる。
あ~~もぉ~~!!と全てを投げ去りたい気持ちになる。
それってさ、日頃は上手くいってる証なのかも。
多分ね、今はそのタイミングではなかったんだよ。
諦めろってことじゃない。
次にまた必ずチャンスはやって来るから、それまでもう一度練り直せるよってことじゃないかな?
チャンスやタイミングってえ?!今?!って時に不意に訪れる。
だから、次回ってきた時にたじたじ、バタバタしないように準備を始める時なのかも。
最後にある人から言われた言葉をあなたに・・・。
「主役になれる人は、脇役のころから主役になる準備ができてる人なんだよ」
投稿者プロフィール
最新の投稿
- 2025年1月2日名古屋南支部*謹賀新年
- 2024年12月28日名古屋南支部*お疲れ様です
- 2024年12月19日カウンセラーに聞きました*透明な柵(#240)
- 2024年12月17日感 じ た こ と*いつの世も