会社からのお題です。

これも一時ネットで話題になった動画です。

 

 

単純に人が大笑いしてるだけの動画です。

なのに、不思議とつられて笑ってしまいます。

動画の中に笑い方が少し特有な方がいらっしゃいますが、きっとそれは文化の違いでしょう(笑)

あくびと一緒で笑いも伝染しちゃうんです。
あくびが移りやすい人って共感性が高いとか言われますが、
そんな難しい事は気にせず思いっきり大笑いしちゃってください。

笑う角には福来る。
何より体の免疫力UPです!!
風邪の季節になった今、お薬や予防注射も良いですが笑って楽しく風邪予防しちゃってください♪

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

「大笑いしたい時は、これおススメします!」(くれたけ#27)” に対して1件のコメントがあります。

お気軽にコメントをどうぞ