会社からのお題です。

【我々くれたけのカウンセラー仲間を紹介してください(くれたけ#66)】

 

初めてお逢いした日、
零れそうな笑顔で挨拶をして下さり「あぁ、この人好き」と瞬間的に感じました。

裏表がなく、明るくて、一緒に居ると楽しくて元気になれます。
よく笑い、よく聴き、よく頷く。
程良く冗談を言って場を和ませてくださる、柔らかい雰囲気を持った方です。

 

先日、可愛い女の子をご出産されました。
おめでとうございます。

予定日から1週間遅れたそうですが、その間も毎日ブログを欠かさず更新されていました。
ご自身がどんな状況にあっても決して揺らがずクライエント様を優先する。
画面越しに仕事に対する熱意を感じました。

柔らかく、真っ直ぐで、熱心で、些細なことも見逃さない

人としてカウンセラーとして尊敬できる方

 

 

山田真智子カウンセラーです。

(HPはこちら→http://machiko.counseling1.co.jp/

 

 

これからは一児のママとしての経験もプラスされ、より幅広いご活躍をされると思います。

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

あだ名はどらちゃん?(くれたけ#66)” に対して1件のコメントがあります。

お気軽にコメントをどうぞ