いつお会いしても笑顔が素敵な方で
元気に可愛く挨拶をして下さっていたのがとても印象に残っています。

誰からも愛され「てるちゃん」と呼ばれ
太陽のように笑い、いつも明るく
黄色が似合う子育てママで縁の下の力持ち

ヒマワリのような人と言えばきっと想像がつくかと思います。

 

しっかりと話に耳を傾け
相手が誰であっても意見を求められれば物怖じせず言う
いつお会いしてもこのスタンスは崩れることがなく
こういう部分に信頼が集まってくるのだと思います。

語学堪能で海外での生活経験を活かされグローバルなカウンセリングをされています。

まだ出会ってすぐの頃、
この人からこんなに流暢な英語が出てくるのか…とギャップに圧倒されたことがあります。
頑張って話している感が全くなくて、日常会話の延長で英語が出てきちゃったという感じでした。
人は見かけで決めてはいけない と改めて感じた出来事でした。

またお会いしたい方の1人です。

 

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

「伊佐早照代カウンセラー(沖縄県那覇市)について語ってください」(くれたけ#143)” に対して1件のコメントがあります。

お気軽にコメントをどうぞ