「島野浪江カウンセラー(名古屋本部)ってどんな人ですか?」(くれたけ#155)

 

浪江さんはずっといてくれる安心感のある人です。
野に咲く花のように絶えることなく在り続ける。

肯定も否定もせず「そうなのね」と受け止めてくれる。
意見をしっかりと持っているけれど、それを押し付けない柔らかさ。

 

くれたけに所属されてから
何度もお会いして、沢山お話しをして感じるのは

ただ、居るだけじゃない
ただ、柔らかいだけじゃない、

本当はとても固い覚悟と数々の経験から得た知識と情熱を持った方だと感じています。

何とも言えない悲しみを抱いたときに会いたくなる、くれたけのカウンセラーさんは浪江さんかな。

どんな弱くて情けなくて脆い部分も
まるで温かい紅茶に砂糖が解けていくような感じで安心して甘えさせて下さり
同じ目線で一緒にこの先を見てくれる方だとも思います。

疲れた心がほろりと溶けるブログもご一緒にどうぞ
https://namie.counseling1.co.jp/namie-shimano/blog/

 

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

「島野浪江カウンセラー(名古屋本部)ってどんな人ですか?」(くれたけ#155)”へ2件のコメント

お気軽にコメントをどうぞ

次の記事

つむじ風