寒い日が続きますね。

温かくして、少しでも心の声に耳を傾けてご自愛くださいね。

 

先日、発令された新型感染症まん延防止等重点措置に伴い
名古屋市内の保育園に登園自粛要請が出されました。

我が家が日頃お世話になっている園も自粛要請を受けました。

カウンセリングをご検討頂いていた方には大変申し訳ありませんが
2022年2月13日まで対面・オンライン等全てを休業することに致しました。

ご不便・ご迷惑・また不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ありません。

 

私の所属するくれたけ心理相談室には優秀なカウンセラーが多く在籍します。
対面・オンライン、ご希望に沿った対応をいたします→https://counseling1.co.jp/
緊急の際は今すぐオンラインもございます→https://imasugu.counseling1.jp/

 

営業再開までブログなどは止めず更新致します。
Twitterは毎朝8時に#心の整え方を配信しています。

 

皆様が無事に毎日を過ごせますように心から願っております。

くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー 横地里奈

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ