色々とご縁を頂き当ルームに助手をお迎えいたしました。

名前は「りつ」です。
5歳男子のアメリカンショートヘアです。
勤務内容
クライエント様のお話しを横地と一緒に聞くこと
場を和ませること
時々玄関でお出迎えやお送りをすることです。
守秘義務を遵守して勤務にあたりますのでご安心ください。
やる気はあまりないので出勤は週1程となります。
勤務時間になると入室してきて時間になれば退室をしますが
あまり気になさらないでください。
りつ君が嫌がることをされなければ危害を加えることはほぼありません。
猫が苦手な方・アレルギーなどがある方は
大変お手数ですがご予約を頂く際は事前にお申し付けください。
りつくんの日々の勤務風景などはx(旧Twitter)にて配信しています。
https://twitter.com/noramazyo
今後、当ルーム共々よろしくお願いいたします。
投稿者プロフィール
- くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
-
名古屋市南部を中心に、ルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングをしています。
言葉にする前の心の声にもそっと寄り添い、少しでもほっとできる時間を届けたいと思っています。
趣味は読書、写真、カフェ巡り。
最新の投稿
- 2026年1月21日食べ物2026.1.21 辛活日記 藤一番
- 2026年1月6日名古屋南支部*2026年ご挨拶
- 2025年12月29日お 知 ら せ*2026年の予約についてのご案内
- 2025年12月4日君との会話*焦らずみんなゆっくり大きくなっていきますように


