色々とご縁を頂き当ルームに助手をお迎えいたしました。

名前は「りつ」です。
5歳男子のアメリカンショートヘアです。
勤務内容は
クライエント様のお話しを横地と一緒に聞くこと
場を和ませること
時々玄関でお出迎えやお送りをすることです。
守秘義務を遵守して勤務にあたりますのでご安心ください。
やる気はあまりないので出勤は週1程となります。
勤務時間になると入室してきて時間になれば退室をしますが
あまり気になさらないでください。
りつ君が嫌がることをされなければ危害を加えることはほぼありません。
猫が苦手な方・アレルギーなどがある方は
大変お手数ですがご予約を頂く際は事前にお申し付けください。
りつくんの日々の勤務風景などはx(旧Twitter)にて配信しています。
https://twitter.com/noramazyo
今後、当ルーム共々よろしくお願いいたします。
投稿者プロフィール

- くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
-
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。
趣味は読書と写真と秘密基地探索。
最新の投稿
- 2025年4月18日君との会話*振り向けば草原
- 2025年4月16日こ こ ろ の こ と*眠る前に整える
- 2025年4月2日君との会話*さくらの花
- 2025年3月16日学 び*くれたけ心理相談室 総会