お知らせです。

お知らせです。

 

HPの右上にコンテンツとして追加はしてあるのですが、

この度くれたけの野口暢子カウンセラーはやしかつえカウンセラーのお2人と

3月12日㈭から毎月第2木曜日に「大人女子のためのサードプレイス ココロ塾」という活動をしていく運びとなりました。

 

20代~40代の女性を対象に、

仕事場でもなく家庭でもなく、ありのままの自分でいられるもう1つの居場所を提供するお手伝いをさせて頂きます。
第1回目は3月12日㈭11:00~13:00まで

場所は「カフェバンサンヌドゥ(cafe vincennes deux)」様にて行います。

参加費はおひとり様1000円+ワンドリンクです。

 

 

そして、その翌週には特別企画として

「つむぐ」上映会とあったかお茶会カフェコスモス様のご協力のもと行います。

場所はカフェコスモス様。

時間は3月22日14:00~上映開始です。

参加費は2000円(事前振込の方のみ)

当日は2500円です。

定員は25名様。

おかげさまで現在、定員の半数近くの方からのお申し込みを頂いております。

お席に限りがございますので、お早めにお問い合わせ・お申し込み頂くことをおすすめしております。

 

 

どちらも詳しくはHPトップ右上のにゃんこをクリックして下さい。

 

恥ずかしながら、イラストを寄せさせていただいてます。

猫づくしなのは私たち3人が猫大好きだから・・・という単純な理由です。

数ヶ月ごとに新しいイラストを寄せて行くので少しでも皆様にほっこりして頂ければ・・・と思います。

 

         CCI20150123

今日のにゃんこさん。

ストーブに背を向けつつ適度な距離を保ってのぼせ防止。

猫って本能的にストーブとの距離を測るのがうまいなぁ~と(笑)

こんな感じでほっこりまったりココロ塾として活動していきます。

ココロ塾のHPでのお知らせはもちろんですが、

こちらのブログの方でも進行状況などちょくちょく書いていきますので、

興味が湧きましたら何なりとお問い合わせ頂ければと思います。

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ

前の記事

いつか。

次の記事

目を見て伝える