ちょっと流行に乗ってみる

 

今ネットでバズってるバスチー

これちょっと語りますね。

実は今年のお正月に放送した「石原さとみのスッピン旅inスペイン」で
現地に居る美食雑誌編集者さんと赤ワイン片手に食べてたんですよ。

それがとっても美味しそうで。。。
しかも石原さとみが綺麗で…

そのお店一家経営でチーズケーキのレシピは外に出しておらず
スペインのそのお店に行かないと食べられない幻の味と紹介してたんです。

スペインのお店のHPはこちら→la Vinaさん

HPからお借りしてきました

お店も素敵ですがこちらのご一家も素敵!

チーズケーキの為だけにスペインに行く訳にもいかず、
何とか日本に輸入できないものかと方法を探して居たら、なんと!
違う番組であのスペインのお店のレシピを数年かけて教えて貰い
都内で出店しているとの情報を得て、
出張が多い旦那に都内へ行ったら必ず買ってきて!と出張を待ち望んでいたところへ
飛び込んできたのがこのバスチーなんです。

都内のお店はこちら→GAZTAさん

個人的にはあのお店のそのものでは無いけれど満足です。

次はGAZTAさん。
目標は大きくスペインのお店でワイングラス片手に旦那と旅行!

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ