毎月20日開催のカウンセラーミーティングは
コロナウィルス感染防止のためオンライン(ZOOM)で実施。

初めてのオンライン開催でしたがいい感じでした。

↓こんな感じでワイワイしてました。

オンラインだからこそ各地から参加可能!
当たり前ですが、凄いことだと思います。

初めましての方やご無沙汰の方も居たのですが、
しっかりその方の空気感や温かみが伝わって来て
案外、オンラインって有りだな…とアナログ派な私も思ってしまいました。

 

現在、カウンセリングもコロナウィルス感染防止対策でオンラインのみの実施をしております。

カウンセリングは1対1ですが、オンラインカウンセリングってこんな感じと
雰囲気だけでも伝わればいいなと思います。

Skype、ZOOM、LINE等の映像付きでも顔は出したくないな~OKです。
その場合は音声のみONにして頂き、私の方は顔を出します。

話に集中したいからお互い声だけがいい!OKです。

様々なニーズにお応え致します。

もちろん、ご不明な点があれば
お申し込み後~セッションまでにサポート可能な部分は致します。

こう言う状況だからこそ、
おうちに居ながら、気持ちは外に出していった方がいいかな?と思います。

心身ともに健康で終息を迎えましょう。

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ