本格的に夏になりましたね。
蝉と生涯ソーシャルディスタンスを取りたい今日この頃
2メートルと言わずもっともっと…高い木へお移りください…と切に願っております。

 

 

先日、会社からのお題で横地里奈カウンセラーってどんな感じの人ですか?という
質問に答えました。
自分で自分をどんな人か書くのって難しいですね。
取扱説明書的なものなら書けるんですけどね~違う切り口で書いてと言われたので変な文章書いてます。

そして…嬉しいことに全国・全世界のくれたけ所属カウンセラーさんが
「こういう人だと思うよ~」と書いてくださいました。
ありがとうございます。

嬉しかったので紹介させてください。

名前がリンクになっています。( )内は拠点地区名になっています。
読みたい方のを押して頂ければブログ記事に飛びます。

書いてくださった順で紹介いたします。

 

加藤真実カウンセラー(愛知県・豊田)

宮崎零央カウンセラー(タイ・バンコク)

田中絵里カウンセラー(愛知県・知多)

兼外麻実カウンセラー(広島県・安佐北)

島野浪江カウンセラー(愛知県・名古屋本部)

山田真智子カウンセラー(京都府)

門田保子カウンセラー(広島県・鯉城)

竹内 嘉浩代表(愛知県・名古屋本部)

濱崎明子カウンセラー(愛知県・長久手)

近藤ふみこカウンセラー(愛知県・名古屋本部)

 

皆様ありがとうございました。
優しさと愛情と思い出とユーモア溢れる文で紹介してくださり感謝感謝でございます。

ここで言うのは何ですが
皆さん、とても素敵なプロのカウンセラーさんです。

横地について知っていただくというより、
文章からにじみ出る各地のカウンセラーさんの良さを感じて頂ければ幸いです。
お問い合わせ・ご予約は各HPからお願いいたします。

 

水分補給をいつもよりこまめに・多めにしている横地でした。

 

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ