「山田真智子カウンセラー(京都支部)ってどんな人ですか?」(くれたけ#157)

 

今月はこの方の紹介をします。

京都支部の山田真智子カウンセラーです。

 

今は京都にいらっしゃいますが、数年前までは名古屋で活動されていて
仲良くして頂いているカウンセラーさんの一人です。

仲間であり、数少ないママ友であり、戦友のような存在です。

 

ほんわか系の癒しキャラでもあり、
芯が固くてサッパリ系でノリのいい部分もある面白い方です。

対談企画を持ちかけた際もノリ良く1つ返事で即座に第一回目が実現しました。

こんな感じでオンラインで対談企画してます。 楽しかった~♡

真智子さんとの対談企画記事はこちらからどうぞ「ゆる~~く子育てしたいよね~。

 

 

フットワークが軽くどんな場所でも楽しむのが真智子さんの素敵な所だと思います。
先日もブログで朝から急に遠出を決めて実行されていて、らしいなぁ~と。
だからこそ、色んな所から色んなお声が掛かるのだと学ばせて頂いてます。

知らない事に対する探究心がとても強く
いつでもどこでも年齢や立場関係なく誰からでも吸収されています。
常に前向きで1つ1つ着実にクリアにしていくその姿勢をいつも学ばせて頂いております。

 

真智子さんが居るだけでその場がほっこり和みます。
直接お会いすればもちろんの事、オンラインでも和み度合いは変わりません。

何となく話も丸く丸く収まっていく気がします。
きっと、和めて丸く収まるカウンセリングをされているんだと思います。

安心感抜群のカウンセリングをお求めなら山田真智子カウンセラーです。

 

公式サイトはこちらからどうぞ

くれたけ心理相談室 京都支部 山田真智子公式サイト

 

 

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

「山田真智子カウンセラー(京都支部)ってどんな人ですか?」(くれたけ#157)”へ1件のコメント

お気軽にコメントをどうぞ

前の記事

窓辺から