毎月2つ会社から出題される質問に回答します。
今回は多くて長いのでまずは前半について書きます。

2022年11月のお題-1】(くれたけ#190) ☆自己紹介100の質問(前半)1-50  ※質問飛ばし全然OK
 
1 お名前は?
横地里奈(よこちりな)です
 
2 誕生日は? 
6月23日です
 
3 年齢は?
34歳です
 
4 血液型何型?
AB型
 
5 好きな食べ物は?
美味しい物全部
 
6 嫌いな食べ物は?
完熟した果物(メロン・柿・バナナ等)が苦手だと最近知りました
 
7 趣味は?
読書と写真と素敵な場所探し
 
8 特技は?
洗濯物畳むの早いとか…
 
9 何部に入ってた?
美術部・写真部・剣道部
 
10 自分のいいところ&好きなところは?
すっと感情移入するところ
 
11 自分の悪いところ&嫌いなところは?
人の感情に飲まれるところ
 
12 何人家族?
夫と子供2人の4人家族です 
 
13 兄弟はいる?
3人妹弟の1番目です
 
14 好きな物は?
柔らかいお布団です
 
15 嫌いなものは?
特にないです
 
16 身長何cm?
160センチです
 
17 故郷は?
名古屋市
 
18 好きな人いる?
います
 
19 自分にとってその人はどんな人?
大切な人です
 
20 尊敬する人いる?
河合隼雄先生です
 
21 自分にとってその人はどんな人?
この方が居なかったら日本の心理学は現在のようにはなっていなかったと思います
 
22 好きなパートナーのタイプは?
私とは違う視点でモノが見れる人です
 
23 会話が多い方ですか少ない方ですか?
独り言が多いと言われます
 
24 何歳まで生きたい?
ほどほどでいいです
 
25 信頼できる人は何人いる?
数人居ます
 
26 将来の夢何?
一人ぼっちだと感じる人が一人でも少なくなることです
 
27 これからどんな方向に進む予定?
このまま心理カウンセラーを続けていく予定です
 
28 自分はどんな性格だと思う?
しっかり者だと言われますが自分ではちゃっかりだと思ってます 
 
29 好きな場所は?
近くの公園の丘の上です
 
30 嫌いな場所は?
高い所です
 
31 好きor得意な教科はなんでした?
国語と美術が好きでした
 
32 嫌いor苦手な教科はなんでした?
数学と英語ができませんでした
 
33 好きな飲み物は?
夏はコーヒーとビール、冬は紅茶と熱燗
 
34 嫌いな飲み物は?
ないです
 
35 告白したことある?
あります
 
36 告白されたことある?
あります
 
37 告白するorされるならどこがいい?
どこでもいいです

38 パートナーに求めることは?
特にないです
 
39 今幸せですか?
幸せです
 
40 好きな曲のジャンルは?
ボサノバ・ジャズ・ロック
 
41 好きな曲3選!
絞れないです
 
42 口癖は?
そうですか~
 
43 ついしてしまう癖は?
指先を合わせる
 
44 幼なじみはいる?
います
 
45 好きなアーティストは?
嵐さんです
 
46 好きな芸能人は?
櫻井翔さん
 
47 好きなアニメは?
ありすぎて絞れないです
 
48 好きな漫画は?
葬送のフリーレンが最近は好きです
 
49 好きなドラマは?
「最愛」「監察医朝顔」
 
50 好きな映画は?
「ローマの休日」

一息に書いてみました。少しでも私がどんな人間か伝わればいいのですが…。
後半も回答する予定です。

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

100の質問 前半(1-50)#190” に対して2件のコメントがあります。

お気軽にコメントをどうぞ