昨日

全国各地の所属カウンセラーさんが
一斉に集まる年に1回の会社の総会へ参加してきました。

「やっとお会いできた~!」
「お会いしたかったんです~!」
「HPのイメージそのまんまですね」
「お久しぶり~元気そうで何より~」

初めましても数年ぶりの再会も様々、あちこちで楽しそうな会話が生まれていました。

会場はマリオットアソシアホテルのパーゴラさん

美味しい料理とスイーツ、ドリンクで心もお腹もたっぷり満たされました。

来年でくれたけ心理相談室は20年目を迎えます。
これまでもこれからも、皆様のこころに常に寄り添えるよう精進してまいります。

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ