柴田桃子カウンセラー(愛知県安城支部)ってどんな人?(くれたけ#149)

 

『桃の節句に生まれたから「桃子」なんです』

いつだったか話の成り行きで伺った名前の由来
他にも沢山お話をさせて頂いたのにインパクトが強くて
「桃子さんといえば?」というお題を出されたら
真っ先にこのフレーズが出てきます。

名前も漢字もこれでばっちりです!

 

桃子さんって笑うときに「にこっ」というより「にしっ」と笑うんです。
桃子さんの笑顔を見ると安心して、この人がこう言ってるなら大丈夫かなと感じさせてくれる方です。

 

写真で見たままのスリムな方ですが
内面は「頑丈」と表現したくなるほど軸がしっかりしている方です。
麺で言うとバリカタの上のハリガネくらいバキバキです。

「頑固なんです」とご自身で言われていたこともありますが
一度決めたらやり遂げるまで揺るがない姿を何度もお見掛けし「かっこいいな~」と感じています。

 

飾らないそのままの方です。
裏表がないという表現もいいのですが…

ちょっとコンビニまで買い物に出る時とお仕事等でお会いする時とそんなに変わらないだろうな…と思うのです。
気持ちのモードは違うと思うのですが
何というか肩ひじ張っていないナチュラルさが桃子さんの魅力だと思います。

 

うまく文章表現できてない気がするので
桃子さんのブログを読んで頂ければ今回書けていない部分までお分かりいただけると思います。

 

柴田桃子カウンセラー公式HP(くれたけ心理相談室 安城支部)

柴田桃子カウンセラー(愛知県安城支部)ってどんな人?(くれたけ#149)”へ1件のコメント

お気軽にコメントをどうぞ