名古屋堀田駅近郊の女性専用カウンセリングルーム「くれたけ南心理相談室」のご案内

colorful~あの背中を追いかけて~(ブログ)

  • HOME »
  • colorful~あの背中を追いかけて~(ブログ)

光の先

  想いが募って繋がる瞬間 視えない糸が交差して奇跡が起きる 偶然が重なっただけ…? もしかしたら、光の先からのプレゼントなのかも   そう信じられたら、ただの偶然が奇跡に変わる

親の心今から

  私事ですが、本日29歳になりました。 多くの方から心のこもったお祝いの言葉を頂きました。 ありがとうございます。   28歳最後の夜。 28年前の今日。 両親はどんな気持ちで居たのだろうかと考えて …

変化する

  ずっと同じ状況は続かない いつか必ずどこかで変化がやってくる いい事も、そうでない事も ちゃんと花咲くから

あだ名はどらちゃん?(くれたけ#66)

会社からのお題です。 【我々くれたけのカウンセラー仲間を紹介してください(くれたけ#66)】   初めてお逢いした日、 零れそうな笑顔で挨拶をして下さり「あぁ、この人好き」と瞬間的に感じました。 裏表がなく、明 …

拈華微笑

  言葉は大切だと言うけれど 全力で生きてる君と居ると必要ない気がしてくるんだ     「拈華微笑(ねんげびしょう」は仏教の教えで「言葉を使わず心が通じること」を意味します。  

ご報告

    ご報告です。 5月の晴れた日に第一子を出産致しました。 お陰さまで、母子ともに健康です。 一ヶ月検診、お宮参りと無事に済ますことが来ましたのでこちらでもご報告いたしました。 現在、カウンセリン …

話すこと

  心の中にあることを話すと すっと軽くなったり 自分を責めなくなったり 怒りが和らぐことだってある 誰にだっていい どこでだっていい 何からだっていい さて、思うがまま話をしましょうか

々ゞ

  失敗しても、 結果が出なくても、 分からないことばかりなら、 手探りでもなんでもやってみる。 何となくでも感覚を掴むまでトライしてみる。 その繰り返しでいつか気付いた時には思っても見なかった景色が見え始める …

いつかきっと

    いつかきっと そう願っていた夢がひとつ叶いました。 とても嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて…幸せです。 ある時、幸せになるのが怖かった時期がありました。 幸せになったら、 いつかまたどこかで、 幸 …

近未来

  今は泣くばかりだけれど、 いつの日か怒ったり笑ったりする日が来る。 今とはまた違う事で泣いたりもする。 どんな声で笑うかな? どんなことで怒るかな? 想像するだけでワクワクする そんな近い未来が凄く楽しみな …

1 2 3 73 »
ご予約カレンダー

最近の投稿

予約カレンダー

2017年6月
       
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 
2017年5月

ブログアーカイブ

PAGETOP