あと少し、もう少しと長い道のりを

走り切ったあなたへ

お疲れ様でした。

理不尽な事や心が傷つくような出来事も
あと少しだから、と何でもないフリをして踏ん張って来られ
ボロボロになりながらもゴールテープに辿り着かれました。
胸を張って手放しでご自身を褒めてください。
立派に役目を務められたと思います。

逃げたいと思った日もあると思います。
それでも、逃げずに最後までやり遂げられました。

それはあなたの凄いところで
これからも強みの芯として太く大きく育っていくのだと信じています。

まずは疲れ切った心と身体をゆっくり休めてくださいね。
ご自身で思われてる以上にダメージを負われているかも知れません。
頑張ることだけが全てではありません。
次に向けて英気を養うのも重要です。

陰からそっと、あなたがありのままの自分で居られることを祈っております。

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ